1. HOME
  2. ブログ
  3. オープニングスタッフ募集のお知らせ

オープニングスタッフ募集のお知らせ

2023年4月 サウナ東京オープン

赤坂駅、赤坂見附駅徒歩5分、溜池山王駅徒歩8分。赤坂みすじ通り沿いに「サウナ東京」が新規オープンします! 5つのサウナ室と、温度が違う3つの水風呂、60人が休憩できる休憩椅子があるこだわりのサウナ施設です。
オートロウリュサウナ室は都内最大級の広さをほこり、アウフグースイベントも頻繁に開催予定です。 当施設で働いていただける支配人、マネージャー、社員を募集いたします。
サウナ施設で働きたい方や、将来はご自身でサウナ施設を運営したい方、そして、アウフグースを行いたい方等をを募集しております。
後々は、サウナ東京アウフグースチームを作り、世界大会に出場したい方を全面的にバックアップいたします。

お仕事について

接客や受付業務、清掃業務、ホールスタッフ&調理・キッチンスタッフ、アルバイトさんの教育や人件費の管理、様々な販促活動にも関わっていただくため、サウナ施設の運営全般の業務を行えるようになります。
また、ご希望の方にはアウフグース等もサウナ室で積極的に行っていただけます。

支店長候補、マネージャー候補といった幹部職員はもちろん、アウフギーサーやアルバイトとしてサウナ施設に携わりたいスタッフも全面的に募集いたします。

詳しくは、サウナ東京採用募集ページより応募ください。

関連記事

  • 関連記事はございません。